リプロスキンとディフェリンゲルの併用はニキビ跡治療に効果的な理由とは?

リプロスキンとディフェリンを併用する女性が多くなってきているそうです。

何故ならリプロスキンとディフェリンを併用することでよりニキビにアプローチすることができるからなんですね。

 

まずリプロスキンですが、これはニキビ専用の化粧水です。ニキビ跡に効果が高いです。
お肌を柔らかくして新しく生まれ変わらせてくれます!
そしてディフェリンゲルは医薬品です。
毛穴に角質がたまるのを防いで白いニキビや黒いニキビを治療してくれるお薬です。

 

ニキビができてしまったら、リプロスキンを洗顔後にたっぷり付けてください。

それから、ニキビにディフェリンゲルを寝る前に一回だけぬります。
そうすることで、ニキビを治療しながらニキビができにくい健康的なお肌になっていくことができます。

 

 

リプロスキン ディフェリンゲル

 

ただ、敏感肌の人はちょっと注意が必要です。リプロスキンを使うと肌の浸透力がぐっと高まってしまい、
ディフェリンゲルの効果も強くなってしまいます。もし刺激が強すぎて、肌荒れしてしまっては大変ですから、使う前に一度担当医に相談してみてくださいね。

 

↓リプロスキンの60日間全額返金保証付きキャンペーン↓

→リプロスキンで最短でニキビ跡を治したい方はこちら